中国の歩き方

<blockquote>◆尖閣問題で武力対決も示唆「軍は領土・主権を守る力ある」=中国◆中国政府・国防部の耿雁生報道官は30日に行った記者会見で、尖閣諸島を巡る日中の対立について、日本が自...</blockquote>

声を荒げ弾圧している間はシナは日本と本気で戦う事はやらないだろう(日本の方が武力は上)それは中共の党員の生活水準が上がった事もあり、戦争で失う事を望む率は低いと思われる軍、民衆、企業を使いあの手こ…望むところだな・・・今までの自公民政権を見て、拳骨で殴るぞ、といえば日本はおとなしく引き下がる、と無知の塊のようなちゅうごき軍幹部たちは愚かで軽率な思い違いをしている。日教組教育の効果てきめんで殴られても殺されるより…軍事的均衡状態のみが戦争を抑止できるそれが人類史の証明する厳然たる事実。であるならば、核武装国たる中国の覇権的な領土拡張を止められるのは日本の核武装以外にない。これが核抑止力というもの。逆に言えば…「国連機関の国際司法裁判所にて決着をつけるのが、常任理事国としての義務。」↑それはどこからの馬鹿知恵なの?国際司法裁判所は当事者の意思を無視して管轄なんかできるわけががない。それに、その裁判判決を…

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!