さあ早く幕の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

綾瀬はるか、グリコ看板の特別工事幕に! 『6代目』は今秋完成予定『今月17日に16年の役割を終えた、大阪・道頓堀『グリコ5代目看板』(江崎グリコ株式会社)のリニューアルに伴い、女優の綾瀬はるか(29)がゴールイン”する姿がプリントされた特別工事幕が25日、公開された』次の新しい看板が待ち遠しい。>あんたがそう思ってるだけだろ。<br/><br/>何と言われようともゴリ押しはゴリ押し。真下から見上げてもパンツは見えませんよ!芸能人てすごいな。<br/>あんな巨大な看板の当人になれるなんて。こんなん生きててできることではないもん。綾瀬はるか出演のプリンセストヨトミも大阪が舞台でしたからねぇ。綾瀬はるか…かわいいカワイイ("⌒∇⌒")あの夏の<br/>パンチら美女は<br/>今いずこ・・・今年の初めだったかグリコの企画で有名人が年賀状書くってのがあって、みんな年賀状らしく描いてた中、この子は新年と全く関係無いシュールなこの看板(またはキャラメル)の兄さんのイラスト描いてたね。ひょっとしてフラグだったのかな?5代目お別れムードは一体どこに・・・う~ん・・・普通の看板広告としてなら気にも留めないが・・・<br/><br/>工事期間中の期間限定とはいえリアル顔写真のグリコ看板はなしだろw<br/><br/>グリコのCMに起用されてるとはいえ、何もこの大阪を代表する看板の顔に使うのは間違ってるw<br/><br/>この子に関しては特に好き嫌いはないが・・・違和感ありすぎて気持ち悪いんだがwドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!◆のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜