2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイル、大変なんです。驚きです。…悪くないですね…フフ…

自宅で自分で負担が少なく施術できるジェルネイルキットというジェルネイルに必要なものが揃ったセットが販売されていて購入できます。<a href="http://xn--eck4dzdy45lyd1e.com/">ネイル 通信</a><br> ブライダルサロンだとかエステサロンなどで働くネイリストは、呼ばれる格好で出向いていくケースが大半です…

世界でいちばん勝負所が嫌いな日本人

巨人・原監督が「枢軸」を外した理由とは…一気に世代交代の可能性も『8月に入り、勝負所となっているプロ野球』私は個人的に阿部選手が大嫌いです。不信の理由は、偉そうなのと、身体をみてわらるように不摂生だとおもいます。イチローのプロの身体を見習っ…

さあ早く幕の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

綾瀬はるか、グリコ看板の特別工事幕に! 『6代目』は今秋完成予定『今月17日に16年の役割を終えた、大阪・道頓堀『グリコ5代目看板』(江崎グリコ株式会社)のリニューアルに伴い、女優の綾瀬はるか(29)がゴールイン”する姿がプリントされた特別工事幕が2…

矢沢心?凄いね。帰っていいよ。

矢沢心 妊娠中第2子は前置胎盤「こればっかりはどーなるか…」『元格闘家の夫・魔裟斗(35)との間に第2子を妊娠しているタレントの矢沢心(33)が最近の検診の結果「前置胎盤」であることが分かった』私も長男を妊娠中6ヶ月の時に言われました。帝王切…