世界でいちばん勝負所が嫌いな日本人

巨人・原監督が「枢軸」を外した理由とは…一気に世代交代の可能性も『8月に入り、勝負所となっているプロ野球』私は個人的に阿部選手が大嫌いです。不信の理由は、偉そうなのと、身体をみてわらるように不摂生だとおもいます。イチローのプロの身体を見習って欲しいです。あとセペダはもっと活躍できたはずだと思います。上手く適応させることができないのならば、今まで散々主力を奪ってきた他球団、特にヤクルトスワローズに無償で譲って下さい原監督は現役時代、そこそこの数字は残したが、チャンスでは内野フライ、どうでもいい時は打つみたいな四番だったよな。立場変われば偉そうな事を言うんだな。悪の枢軸デブ集団は夏に弱いセペダは必ずインコースに球がくると腰を引いてしまう。ストライクでも同じ…ファームでなにやってたんだ!?過去ヤクルトから投打の主軸同時に引き抜いたり、4番打者打てる人を5人くらいそろえたりした、皆をしらけさせる強奪は忘れない内海も沢村も阿部も村田もつかわなくても、首位にいられるんだから、巨人は本当に層が厚いな。まぁ、川相はかなり厳しいからな~。川口投手総合コーチ以外のコーチにもかなりきつく当たっているみたいだし。元の伊原ヘッドの方がまだマシだと選手や他のコーチは思っているみたい。人格者のヘッドコーチだと、また岡崎を戻すしかないでしょう。だけど、ヘッドと二軍監督を何度も入れ換えるとは思えないね。