2014-01-01から1年間の記事一覧

ジェルネイル、大変なんです。驚きです。…悪くないですね…フフ…

自宅で自分で負担が少なく施術できるジェルネイルキットというジェルネイルに必要なものが揃ったセットが販売されていて購入できます。<a href="http://xn--eck4dzdy45lyd1e.com/">ネイル 通信</a><br> ブライダルサロンだとかエステサロンなどで働くネイリストは、呼ばれる格好で出向いていくケースが大半です…

世界でいちばん勝負所が嫌いな日本人

巨人・原監督が「枢軸」を外した理由とは…一気に世代交代の可能性も『8月に入り、勝負所となっているプロ野球』私は個人的に阿部選手が大嫌いです。不信の理由は、偉そうなのと、身体をみてわらるように不摂生だとおもいます。イチローのプロの身体を見習っ…

さあ早く幕の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

綾瀬はるか、グリコ看板の特別工事幕に! 『6代目』は今秋完成予定『今月17日に16年の役割を終えた、大阪・道頓堀『グリコ5代目看板』(江崎グリコ株式会社)のリニューアルに伴い、女優の綾瀬はるか(29)がゴールイン”する姿がプリントされた特別工事幕が2…

矢沢心?凄いね。帰っていいよ。

矢沢心 妊娠中第2子は前置胎盤「こればっかりはどーなるか…」『元格闘家の夫・魔裟斗(35)との間に第2子を妊娠しているタレントの矢沢心(33)が最近の検診の結果「前置胎盤」であることが分かった』私も長男を妊娠中6ヶ月の時に言われました。帝王切…

月刊「おせち料理」

当たり前ですが、おせちのインターネット通販を利用するときに、何よりも大事なのはとにかく内容だから、評判なども調べてどんなメニューが選ばれているか、どんな味かを確かめるといいです。「師走に入ってから予約すればOK」とうかうかしてると、安い値…

JavaScriptで柚希礼音を実装してみた

宝塚星組の夢咲ねねが柚希礼音と同時退団『宝塚歌劇団は27日、星組トップ娘役、夢咲ねねが来年5月10日付で、同組トップ柚希礼音と同時退団することを発表した』 特にファンでもなく、舞台鑑賞好きのつながりで宝塚に少し興味ありなぐらいですが、柚希さ…

ドキ!丸ごと! 募集だらけの水泳大会

<blockquote>◆NEC希望退職募集に2393人応募、追加費用29億円を上…◆[東京28日ロイター]NEC<6701.T>は28日、7月に実施した同社グループの希望退職者募集に対...</blockquote> もう海外でもどこでもみんな日本と同じようなものを作れるようになってきちゃってるしなあ。し…

中国の歩き方

<blockquote>◆尖閣問題で武力対決も示唆「軍は領土・主権を守る力ある」=中国◆中国政府・国防部の耿雁生報道官は30日に行った記者会見で、尖閣諸島を巡る日中の対立について、日本が自...</blockquote> 声を荒げ弾圧している間はシナは日本と本気で戦う事はやらないだろう(日本の方…

やってはいけない10の米

<blockquote>◆米アップルがサムスン8機種の販売差し止め申請、特許訴訟受け◆[27日ロイター]米アップル<AAPL.O>は27日、韓国サムスン電子<005930.KS>のスマー...</blockquote> 負債30兆円以上訴訟3800件以上で、いつ飛ぶの~?うちにコリア製品はありません。気持ち悪…

韓国を極めるためのウェブサイト48個

<blockquote>◆海兵隊の竹島上陸訓練見送り=「大統領訪問で意思示した」―韓国◆【ソウル時事】韓国大統領府高官は4日、竹島(韓国名・独島)で7日から行われる防衛訓練の際の実施を検討...</blockquote> 釜山貯蓄銀行が倒産し余裕が無くなってきた?これ以上日本を刺激し、折角の韓国大…

領有が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

<blockquote>◆日本政府が竹島領有権を動画で広報、「国際世論戦を本格化」…◆外務省が竹島(韓国名:独島)の領有権の主張を裏付ける映像や写真などをインターネット上に掲載し、国際社...</blockquote> 竹島はサンフランシスコ条約、ラスク書簡、ヴァン・フリート特命報告書で日本領土…

砲兵がどんなものか知ってほしい(全)

<blockquote>◆わが国は核能力を高め、威厳ある大国になるべき◆米国メディアによると、米軍は中国の第2砲兵部隊が弾道ミサイルの発射実験を少なくとも3回実施したことを...</blockquote> 屁理屈は勝手だか、ただでさえ自爆、自壊が多いんだからあまり核を作るなよ。迷惑だ。中国のおば…

新聞雑誌TVで話題の「アレ」って、本当に地震に効くのか?

<blockquote>◆フィリピン沖でM7.6の地震、1人死亡◆[マニラ31日ロイター]フィリピン東方沖で31日発生したマグニチュード(M)7.6の地震で、地元当局...</blockquote> 大事に至らなくて本当によかったけど、亡くなってしまった人もいるんですね。ご冥福をお祈りします。もう…

中国ざまぁwwwww

<blockquote>◆中国富豪の花嫁探しは「妥協なし」、若い女性の応募殺到―英紙◆2012年8月27日、英インディペンデント紙によると、中国で見合いや花嫁探しが一大ビジネスとなってい...</blockquote> 中国人の時点で妥協だろ。ちなみにこの後…花嫁は妥協する事無く旦那の金を搾り取り、妥協…

内々定から学ぶ印象操作のテクニック

<blockquote>◆学生の内々定率上昇も就職活動は「苦」◆2013年卒業予定の大学4年生と大学院2年生の7月末時点での内々定率が58.0%で、前年同月比5.0...</blockquote> 地方公務員には在日枠があるそうな!それこそ差別だから日本人通名から廃止しよう!妥協し泣く泣くブラック企業入りす…

ついに未来に自我が目覚めた

<blockquote>◆神舟9号の成功は「中国製」にチャンスをもたらす◆中国の有人宇宙船「神舟9号」が宇宙へ飛び立ち、有人潜水艇「蛟竜」が深海へ潜った。中国網日本語版(チャイナネット)は25日、「中国が科学技術の分野で立て続けに収めた成功は、中国の国防や世界における</blockquote>…

グーグルと昨日の意外な共通点

<blockquote>◆出資減額、月内合意=台湾・鴻海と最終調整―シャープ◆シャープは24日、資本・業務提携した台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業による出資額を当初予定の約670億...</blockquote> お上はシャープに限らず円高のせいでどんだけ日本企業が苦しんでいるかわかってる?中国と手を…

30代から始める話題

<blockquote>◆台湾のパンダ「圓圓」に妊娠の兆候、9日に超音波検査◆台北動物園はこのほど、中国から寄贈されたパンダ「圓圓」(ユエンユエン)に妊娠の兆候が見られると発表した。中国国際放送局が報じた。</blockquote> ポチ倭犬の政治家はアホばかりです。不幸にしてポチ倭犬が相手…

ニュースの中心で愛を叫ぶ

下朝鮮の料理など食べませんし興味が有りません。何でも辛くすればいいと思っている下朝鮮人。世界で下朝鮮料理が認められない理由の一つ。何でも韓でも辛くすれば韓国料理とするな!!とんかつ?ちゃんぽん?が韓国料理って?だから捏造国家って言われるん…

ニュースは感情で動く

韓国にクジラの研究能力などない!大好きなサメの腐った肉でも食べてろ!!前に日本の捕鯨を批判した韓国の記事読んだけど、あれはなかったことにするの?日本の捕鯨船になりすまし 悪徳行為を働くに違いないおいクソシェパード出番だぞ、キムチ臭い船沈めろ…

5年以内に神舟9号と天宮1号、宇宙飛行士による手動ドッキングに成功は確実に破綻する

この記事だけ、やたら、そうは思わないの押しが多いぞ。シナ人か?シナ人に雇われた出稼ぎ韓国人?カルロス(chu...)さん2012年6月24日 15時1分先ず中国脅威論をでっちあげて日本脅威論をでっち上げて防衛に必要な軍備をするどころか近隣諸国を侵略するに十…

格差社会を生き延びるための「シンガポールは中国ではない」文化の違いに戸惑い―シンガ…

現代中国の価値観は狂ってるそりゃ当然だろう! シンガポールは民主国家の盟主! 一方、虫獄は世界に名だたる極めて民度の低い狂惨党一党毒殺国家だぞ!!!シンガポールは、金持ちの中国人には、パラダイスなのは事実でも、下層市民扱いの、マレー系住民の…

シリアで取材の山本美香さん、アレッポで戦闘に巻き込まれ死亡のガイドライン

1日でも早く、誰も得しない悲しみに満ちた戦争が終わりますように。ご冥福をお祈りします。ジャーナリストとして殉職…。大変お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。遺稿が正しく活かされることを切に願う合掌反政府=アメリカユダヤ・サウジは、自分達が殺…

独り身はひまね

あてもないのに携帯電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。ときどき私って、常識のない女の人かも、と思うと気落ちするなあ。それはさ…

明るい女の子はモテるよ

このところは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。でも理想の自分を持続するのは厳しいんだね。いっぱいの男の人と遊びたい。それにしても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。 男子にとってはオンナのビックリしたと…

メイクアップについて悩み事は?

特にニキビ肌のひとは用心深くコスメを厳選しないと、ニキビを悪化させることもあるわけです。けどどんなときでも、肌に合わない場合は、化粧品の利用は破棄すべきです。それはそうと、現在のスキンの調子に常に満足することなく、肌質の飛躍に挑戦しましょ…