グーグルと昨日の意外な共通点

<blockquote>◆出資減額、月内合意=台湾・鴻海と最終調整―シャープ◆シャープは24日、資本・業務提携した台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業による出資額を当初予定の約670億...</blockquote>

お上はシャープに限らず円高のせいでどんだけ日本企業が苦しんでいるかわかってる?中国と手を結ぶよりまし。サムスンやっつけろ!ドル120円を何時までも望んでいるようじゃシャーもパナもソニーも先がないシャープは好きな会社なので、ぜひ再建して復活して欲しい政権与党のオカゲで日本沈没に成る。日本のメーカーの国産しか買いたく無い。シャープに限らず何とかしろや無能経営陣ども。液晶、PCなどは中韓台のローコスト生産に勝てない。鴻海は得をしたね。これから寒国経済がダメージを受けて衰退に向かえばシャープも、株価も持ち直す。シャープからの「借り」を安く済ませた形になったな。ホンハイも安くすんだよな! 来週の株価が楽しみやね意外に安く支配出来てホンハイはほくそ笑んでいるだろう;こんな金額で支配されるくらいならと思っても後の祭り。契約とはそういうモノ:中国よりはマシという人もいるがドッコイドッコイだと思う。韓国製品、テレビを買う奴は非国民だよ。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!