30代から始める話題

<blockquote>◆台湾のパンダ「圓圓」に妊娠の兆候、9日に超音波検査台北動物園はこのほど、中国から寄贈されたパンダ「圓圓」(ユエンユエン)に妊娠の兆候が見られると発表した。中国国際放送局が報じた。</blockquote>

ポチ倭犬の政治家はアホばかりです。不幸にしてポチ倭犬が相手だと、気に入らなければアメリカは好き勝手やりたい放題、ポチ倭犬はいつも煮え湯を飲まされてる。・・・複雑な気分だ。米軍によるポチ倭犬ーリード作戦には 改めて深く感謝したい。対の名前は「団団」と「圓圓」だろう。釣魚島の件一緒に戦ってくれてありがとう。大陸と台湾は日本をぶっ殺す力があるね。もちろん台湾がなくても、中国の南京軍区だけで日本の自衛隊を殲滅できる力がある。双子だったら独独と立立かな。パンダはかわいいが、パンダも外交の道具・外貨稼ぎの手段にしちゃう中国嫌い。税金いっぱい使ってまで、見たくもない。いらない。野生のまま、笹いっぱい食いまくってくれてればいい。にんにん圓圓と円円別のパンダかと一瞬思ったw

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!