巨人はもう死んでいる

貧打”巨人、テコ入れ実らず3連敗…総得点リーグワーストに『(セ・リーグ、DeNA6-2巨人、12回戦、6勝6敗、6日、横浜)巨人は6日、DeNA12回戦(横浜)に2-6で敗れ、今季3度目の3連敗を喫した』なぜヤクルトは故障者が相次ぐの?一日でも早く、太田泰示を一軍レギュラーへ上げるべきだな。そしてセペダを四番へ戻せ・・。最低の得点と得失点差マイナスで首位が凄いわ他は何をしてるの?今年はクソ球団がよえぇから野球が面白いなぁmaxさんの言ってる阿部の成績って通算成績?通算なら文句なしで今の現役の中ではトップクラスだろうけど、今季のみの成績はけっこう酷くない?通算記録だけで見てたら晩年の金本の同じ轍を踏むだけなんじゃないか。そもそも阿部選手を使い続けている時点でテコ入れとは言えないでしょう。それでもセ・リーグは混戦になるのかな。村田と阿部どうにかしてよ、ゲッツーロボじゃん巨人は投壊なら2004〜5とか2010年とかあったけど貧打ってあんまないよね。ヤクルト、横浜は正直厳しいだろうけど、中日、広島、阪神は勢いに乗れば一気に抜け出す可能性があるな。首位陥落も時間の問題だろう交流戦でしかまともに貯金できてないわけだしな下手したら一気にBクラスまでいくぞ