2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5年以内に神舟9号と天宮1号、宇宙飛行士による手動ドッキングに成功は確実に破綻する

この記事だけ、やたら、そうは思わないの押しが多いぞ。シナ人か?シナ人に雇われた出稼ぎ韓国人?カルロス(chu...)さん2012年6月24日 15時1分先ず中国脅威論をでっちあげて日本脅威論をでっち上げて防衛に必要な軍備をするどころか近隣諸国を侵略するに十…

格差社会を生き延びるための「シンガポールは中国ではない」文化の違いに戸惑い―シンガ…

現代中国の価値観は狂ってるそりゃ当然だろう! シンガポールは民主国家の盟主! 一方、虫獄は世界に名だたる極めて民度の低い狂惨党一党毒殺国家だぞ!!!シンガポールは、金持ちの中国人には、パラダイスなのは事実でも、下層市民扱いの、マレー系住民の…

シリアで取材の山本美香さん、アレッポで戦闘に巻き込まれ死亡のガイドライン

1日でも早く、誰も得しない悲しみに満ちた戦争が終わりますように。ご冥福をお祈りします。ジャーナリストとして殉職…。大変お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。遺稿が正しく活かされることを切に願う合掌反政府=アメリカユダヤ・サウジは、自分達が殺…