シリアで取材の山本美香さん、アレッポで戦闘に巻き込まれ死亡のガイドライン

1日でも早く、誰も得しない悲しみに満ちた戦争が終わりますように。ご冥福をお祈りします。ジャーナリストとして殉職…。大変お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。遺稿が正しく活かされることを切に願う合掌反政府=アメリカユダヤ・サウジは、自分達が殺してもアサドになすりつけ。だって、アサド転覆が狙いでシリアの未来に興味ないから。だって、反政府組織はシリア人じゃないから。彼女が配信した記事を読んでみたいしかしアサド政権を擁護する中露は世界の鼻つまみ者だな…つくづく許せん女性で45歳?命がけってか、信念が有るなぁ。。俺にもヤフコメ民にもないものだ女性でしかもあんなにお綺麗な方がイラクでもアフガニスタンでもとても勇敢にジャーナリストとして日本に報道して下さってた姿がとても印象的でした。ベテランのジャーナリストだった山本さん。ご冥福をお祈りします。ご冥福をお祈りします。シリアの破壊と流血が一日でも早く収まり、国民がもとの暮らしに戻れますように。

<blockquote[ベイルート/東京21日ロイター]内戦状態が続くシリアを取材していた日本人女性ジャーナリストの山本美...</blockquote

ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!