拉致が起業家に大人気

拉致被害者奪還 ヒント宗主国からの圧力と取引き憲法9条の解釈変えたなら、それを有効に生かしてみたら?返さねえならお前ら潰すよ?くらいの態度はあっていい。相手は完全なヤクザ国家なんだからソフトにやっても無理全然進展しねぇじゃねぇか!!何やってんだ?馬鹿政府!!国民の生命、国民の財産を必死こいて守るのが仕事だろ?パフォーマンスはもういいよ。既に死んでる人を返せと叫び続ける横田夫妻に疑念を抱いてる。いい加減幕引きしようよ。血税の浪費だと思う。拉致被害者より御嶽山被害者や舞鶴女子高生殺人事件の被害者を助けてあげたい。もういい加減飽きたこのおいぼれ夫婦の茶番はもう死んだよあきらめろよあんたらも、あっちに行くんだからすぐ会えるて北朝鮮が簡単に認めるとは思えない。大統領があれだからねはやく再会させてあげたいな。そして横田夫妻を安心させてあげたい。拉致された家族は、なにも手につかない不安な気持ちで心引き裂かれる思いで日々過ごしてきているんだろう。夜も寝れないはず。政府の腰の引けた大人の対応には反吐が出る。家族の気持ちになって真摯に行動してほしいものだ。

<a href="http://www.2011-handbagsoutlet.com">気になる話!すっぽんダイエットMOON</a>