ニュースの中心で愛を叫ぶ

下朝鮮の料理など食べませんし興味が有りません。何でも辛くすればいいと思っている下朝鮮人。世界で下朝鮮料理が認められない理由の一つ。何でも韓でも辛くすれば韓国料理とするな!!とんかつ?ちゃんぽん?が韓国料理って?だから捏造国家って言われるんだよ。。唐辛子・・・それは韓国人の大好きな豊臣秀吉の軍が明国征服の為に 単なる通過地点であった朝鮮半島に立ち寄った際に 広まったのが始まり! 日本料理では ほんの少しピリッとさせるために入れるのだが それまで香辛料などなかった朝鮮では 何でも大量にドバソバと下品にぶち込む! 当然のことながら素材の味など破壊し あげくに大量摂取は神経系にまで異常をきたす。 現にヨーロッパのフランスでは キムチを危険な食品として 全面輸入禁止の措置をとっている! ほんと、この国の料理は何でも唐辛子、にんにくをまぶし気持ちが悪い、

<blockquote>◆韓国で最も辛い料理、キムチやトッポギではなくトンカツ!?…◆米ニュースチャンネルCNNのアジア文化情報サイト「CNN go」が13日、「韓国で一番辛い料理5種類」を紹介、一番辛い食べ物として「トンカツ」を選出したことが注目を集めている。韓国の複数のメディアが報じた。</blockquote>

◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク