領有が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

<blockquote>◆日本政府が竹島領有権を動画で広報、「国際世論戦を本格化」…◆外務省が竹島(韓国名:独島)の領有権の主張を裏付ける映像や写真などをインターネット上に掲載し、国際社...</blockquote>

竹島サンフランシスコ条約ラスク書簡ヴァン・フリート特命報告書で日本領土と認められています。韓国は朝日新聞の捏造(記者本人が捏造を求めている)を基に、強制従軍慰安婦の証拠として慰安婦の募集要項…韓国人の7割が精神疾患っているんだからいい加減”普通の人”扱いはやめましょう【そう思う】×10 のボタン作ってよ10でも少ないけどねあんまりに正論過ぎて火病って自分のPC壊すなよwww世論に押された結果ですね。対応が遅いけど何もしないよりは断然イイ!昨日、YouTubeでYujiroTaniyama という方の「竹島- 国際司法裁で日本勝利へ」という動画を拝見して久しぶりにス…藪をつついて蛇出したニダ。必ず不法占拠の4文字を入れるように!!世界の北野監督にお願いしたい。挑発じゃなくて、「証拠」を示しているんですけど?そっちこそ、こっちの反論への反論は?古地図上の、左右の島をひっくり返したりとかサ。

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!