砲兵がどんなものか知ってほしい(全)

<blockquote>◆わが国は核能力を高め、威厳ある大国になるべき◆米国メディアによると、米軍は中国の第2砲兵部隊が弾道ミサイルの発射実験を少なくとも3回実施したことを...</blockquote>

屁理屈は勝手だか、ただでさえ自爆、自壊が多いんだからあまり核を作るなよ。迷惑だ。中国のおばか節が始まったね。核ミサイル沢山持っても、核大国にはなるけど、この時代、更に軽蔑されるだけ。そんなことも分からない中国人は朝鮮並み。ところで、朝鮮人の影響を日本から追い出そう。朝鮮系議員…軍の経費を削られたくないが為の、軍部のあがきだな。反日病に取り憑かれて、身動きの取れなくなった韓国の様に、自縄自縛で沈んでゆけ。勝てば正義と考える人種だから危険だ、中国と同様に地球を汚すだろう西側諸国は道徳を持たない漢民族を警戒すべきだ。核そのものの是非は置くとして、抑止力としてはそれほど多くの核ミサイルが必要とは思えない。必要性が考えられる事態としてはアメリカとの全面戦争くらいだが、本気でやるつもりなのだろうか。人望の無い中国が威厳は持つことは出来ない。いくら武力で脅そうとしても世界からは見放される運命。実際、経済状態は悪化しているし、それを武力で隠そうとしてる。核兵器を保有するということは、米ロに対して…

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!