新聞雑誌TVで話題の「アレ」って、本当に地震に効くのか?

<blockquote>◆フィリピン沖でM7.6の地震、1人死亡◆[マニラ31日ロイター]フィリピン東方沖で31日発生したマグニチュード(M)7.6の地震で、地元当局...</blockquote>

大事に至らなくて本当によかったけど、亡くなってしまった人もいるんですね。ご冥福をお祈りします。もう地震津波は勘弁だよ。フィリピンが心配です。寝ていたら津波注意のサイレンが鳴り続けて起こされた何事かと思ったらフィリピンで地震だと放送日本沿岸まで津波が届く地震!!フィリピンは大丈夫?心配で寝れなくなった朝起きて真っ先に確認1人亡くなったと…暗い時間での発生なので正確な被害状況を掴めているのか疑問。停電と連絡網がない状態、不安ですね。昨日、津波警報を見ながら震災時を思い出し恐怖の念にかられました。現地はいかばかりかと思います。どうかみなさん無事で。皆さんの無事をお祈り致します。地震速報の音が流れるたび、ドキッとします。東海地方に住んでおりますので。避難用具の再確認をしておきます。聖闘士星矢ーーーーこっち来いや~房総沖!!w人類滅亡の日は近い。3.11同様、また地震兵器ですか?大国さん&#128684;

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!