中国ざまぁwwwww

<blockquote>◆中国富豪の花嫁探しは「妥協なし」、若い女性の応募殺到―英紙◆2012年8月27日、英インディペンデント紙によると、中国で見合いや花嫁探しが一大ビジネスとなってい...</blockquote>

中国人の時点で妥協だろ。ちなみにこの後…花嫁は妥協する事無く旦那の金を搾り取り、妥協する事無く旦那をこき使います。中国の方(男性)から聞いたマジ話駅周辺にたむろしてる、マッサージ屋の中国おばはん、何とかならんのか???ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。そこで彼は3人に10000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。<中略男は熟考し、3人の中で一番お…金目当てなんだから良き妻になるわけないって。残念ながら金と容姿だけを目当てに、結婚するみっともない安い女は日本の伝統の三高が証明している。日本猿はもったいないな。つか「富豪」ってのが田舎すぎ。妥協無しの前に、中国人は、考えも無し。玉の輿に乗る連中集めてどうするんだよ「私が求めているのは良い女性であり、良き妻、良き母親になれる人なのです」中国国内で反日教育を受けたモラルと常識が無い女性には資格が無いと思います

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!