内々定から学ぶ印象操作のテクニック

<blockquote>◆学生の内々定率上昇も就職活動は「苦」◆2013年卒業予定の大学4年生と大学院2年生の7月末時点での内々定率が58.0%で、前年同月比5.0...</blockquote>

地方公務員には在日枠があるそうな!それこそ差別だから日本人通名から廃止しよう!妥協し泣く泣くブラック企業入りする学生が増えた。せっかく内定を貰っても、ミスマッチで早々に辞めたりしないでね。就きたい仕事がないから、遊んでる訳にはいかず、とりあえず就職して、さまざまな事情で辞める方も多いでしょう。民主政権も一言で表すと「売」「騙」「駄」かそうかー関心を持たないとな政治が悪い!!私はまだ無い内定です。はっきり言って、日本国民が100%国産の日本製品を、少し高くても買うようにしなければ、今のような労働者がごみのように扱われる社会を変えることは不可能です。それは仕方の無い事だろ?今までサービスを受ける側からサービスを提供する側になるのだから。むしろ「楽」とかって奴の方が社会出た先の不安を感じるけどね。苦しくない就職活動なんてあんのかよ?バブル時代だって、決して楽ではなかったぞ。「苦」はいつの時代もそうだと思う。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!