韓国を極めるためのウェブサイト48個

<blockquote>◆海兵隊竹島上陸訓練見送り=「大統領訪問で意思示した」―韓国◆【ソウル時事】韓国大統領府高官は4日、竹島(韓国名・独島)で7日から行われる防衛訓練の際の実施を検討...</blockquote>

釜山貯蓄銀行が倒産し余裕が無くなってきた?これ以上日本を刺激し、折角の韓国大好き政権なのに、お金融通して貰えなくなるもんね!でも、日本の政府も末期!韓国に投資する事は、国民が許しません!民主党よ、これで安心してるのか?次期政権と仲良くしようと?だから舐められるんだよ。下チョンがこれで諦めると思ってるのか?上陸したことは、より一歩攻めて来たんだぞ!制裁しかない、少し、びびるまで後に…韓国が勝手にしたことなのに。なんだかものすごく間抜けですね。日本だって怒りますよ。あれだけコケにされれば。「大統領訪問で意思示した」のでは無くアメリカに止められたから♪スワップなんてやめて、その金そっくり被災地と、円高で苦しむ日本企業のために使おうよ。だからといって、今回の韓国人の横暴を絶対許さない反日洗脳教育を止めなければ、日本から国交断絶を通告するとにかく、まずスワップ解消を公言しましょう。現実的に、韓国の経済界は黙ってないだろうから、大統領も少しは静かになると思うよ。

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!