ニュースは感情で動く

韓国にクジラの研究能力などない!大好きなサメの腐った肉でも食べてろ!!前に日本の捕鯨を批判した韓国の記事読んだけど、あれはなかったことにするの?日本の捕鯨船になりすまし 悪徳行為を働くに違いないおいクソシェパード出番だぞ、キムチ臭い船沈めろ韓国は捕鯨禁止ニダ!と言いながら年間800頭?も「偶然捕鯨」でクジラ漁を行い、クジラ料理店まである韓国。反捕鯨国と一緒になって「日本は捕鯨するな!」言い、自分たちは舌を出しながら捕鯨を続けた韓国。そんな韓国が日本のマネをして「調査捕鯨するニダ!」と始まった。韓国は卑怯極まりない連中だな!最低民族!何で日本に絡めんの?前から鯨以外も違法乱獲してんじゃん。韓国だけが知らなくて、他の国はみんな知ってるよ。SSに「袖の下」渡して日本のせいにして日本の調査捕鯨を邪魔する目的で攻撃促すのやめてくんない?貴様ら、やることがマジ汚いんだよ!!嘘コケ。半島沿岸捕鯨だけで、鯨の何を調べるってんだ。食う為だろ。

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>◆韓国、調査捕鯨を再開へ、日本同様「科学研究目的」―韓国メ…◆012年7月5日、韓国・聯合ニュースによると、中米パナマで開催中の国際捕鯨委員会IWC)年次総会で、韓国代表団は4日、調査捕鯨を再開する方針を示した。IWC商業捕鯨を禁止した1986年以来の再開で、日本と同じく「科学研究目的」と説明している。環球時報(電子版)が伝えた。</blockquote>

◆努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!byはじめの一歩